テーブルクロス赤 – お祝いと元のテーブルの装飾を作成する

テーブルクロス赤いお祝いのテーブルの装飾皿のプレートの布のナプキン赤

テーブルクロス赤 - 祭り、クールでユニークな

あなたは飾るときに赤い要素を好みますか?しかし、なぜあなたはアクセントの色としてその色合いを取っていないのですか?赤いテーブルクロスのクールなキャラクターから離れている人もいるかもしれません。

しかし、赤は、クリスマスとバレンタインデーの感覚をはるかに運びます。

今日、私たちはあなたに行く方法を示したい 赤いテーブルクロス 2つの全く異なる外観を達成することができます。

赤は自然の美しさに合う

この表の設定方法は、大規模なグループのためのものです。しかし、小規模な人々にも適応できます。下の写真は、ニューヨークの美術館の夏のパーティーからのものです。これはRon Wendt Designによって作成され、目の饗宴になっています。

ニューヨーク博物館のサマーパーティー

テーブルクロス赤いお祝いのテーブルの装飾レストランロンwendtのデザイン




赤はプロジェクトの中核をなすが、あまり支配的ではない。それは、灰色と黒の椅子と新鮮な緑の中央の部分と組み合わせています。この装備は素晴らしい花の草原を連想させる。だから赤はきれいで現代的で、食欲を目覚めさせる。

アクセントの色として赤

テーブルクロス赤いテーブルの装飾スタイリッシュな花の装飾ロンwendtのデザイン

人々の頭の上に輝く光による装備はさらに優れています。これらはテーブルランナーの鏡面で反射されます。自宅でこの外観を実現したいですか?トマトテッドのテーブルクロスを使用し、新鮮な緑の中心として1つを追加し、全体的な気分をきれいでシンプルに保ちます。金属部分とアクセントは理想的にはこれらの色合いを補完します。

使用中のトムントテントのテーブルクロス

レストランイベントテーブルクロス赤いテーブルの装飾スタイリッシュな花の装飾ロンwendtのデザイン



レッドはヴィンテージ

赤い陰影にはとても料理があります。それはあなたの食欲を増強し、それを新鮮な白と組み合わせると、それは極端に魅力的です。ヴィンテージスタイルもあります!

赤は食欲を促進する

テーブルクロス赤いお祝いのテーブルの装飾料理白い赤い枝

数年前、デザイナーのエディロスは、曇ったガラスとペパーミントを含む魅惑的なお祭りのテーブルを作りました。このような機器は年間を通して最新の状態に保たれると考えています。赤と白のペアリングは「ビンテージ」と叫ぶ。モチーフはキャンディのテーマを示し、テーブルを美味しく見せます。

とても奇妙で、シンプルでスタイリッシュ!

テーブルクロス赤いお祝いのテーブルの装飾スタイリッシュなエレガントな赤い白いプレートのカトラリー

キャンディーカラーのストライプについて何か言ったことはありますか?赤と白は良い昔との関係を呼び起こし、良い未来への自信を与えます。このような縞模様のサーカスとカーニバルのテントを考えてみましょう。赤と白のストライプのナプキンでテーブルクロスを刺して、目立つように見せてください。

赤と白のストライプパターン

レストランイベントテーブルクロス赤い縞模様の花花デコ赤

赤は、退廃的で魅力的なものにもなり得る。このテーブルの設定は、30代の結婚式のスタイルを連想させるものです。ここにはたくさんの果物や他のすばらしいものがあります。

これは面白い、かなりエレガントな方法です、あなたは思いませんか?

テーブルクロス赤いお祝いのテーブルの装飾のデザート

赤は若々しい喜びを味わう

赤は子供のテーブルのための完璧な日よって言いましたか?次の例ではそのことだけを説明します。ここでは、ヴィンテージ文字でオフセット名タグを見ることができます。ギンガムのアクセントを忘れないでください。 [農民の市場パーティー(Mostessと一緒にいるホステスによる])

赤 - 子供のテーブルのための完璧な色合い

テーブルクロスの赤い白のチェッカーされた元のテーブルの装飾

ロリポップのテーブルの階下は、多色の装飾と組み合わせて素晴らしいものでした。あなたはもっと新鮮な空気を部屋に供給しました。赤は、活気に満ちた芸術やアクセントの理想的な背景です。これは、子供のテーブルが遊びに来る場合に特に当てはまります。 [Gulnara Studio from Ruffledの画像]

鮮やかな色のアクセントの背景

テーブルクロス赤いお祭りのテーブルの装飾プレート青色の布ナプキン赤いロリポップ

あなたは、赤、白、青を前景に持っていく夏の表情に気分が入っていますか?ここでは、この古典的な色の航海解釈を作成しました。子供たちが食べ物を待っている間、あなたはアートファブリックを楽しむことができます。これは素晴らしい子供フレンドリーなパーティーの場所です。ただし、テーブルクロスは以下のように紙で覆わなければなりません。 [Elizabeth Anne DesignsのMathieu Photographyによると]

赤と白の夏の表情

テーブルクロス赤いお祭りのテーブルの装飾赤い白いダイニングテーブルチェア

あなたはすでにあなたの家で赤い線量を夢見ていますか?私も、そしてそれは私の現代の生活様式に非常によく合っているからです。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 оценок, среднее: 5.00 из 5)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

3 + 5 =

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:

map